闇取引現場へ、オトリ捜査。潜入強行。

チームメンバーの『ジマさん』より釣行記の投稿です。

『10/14(土)深夜。 ~闇取引現場へ、オトリ捜査。潜入強行。。~』

週末の『お天気』は、ご機嫌ナナメな今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

TEAM『遊釣人生~釣り道楽~』

程よい程度の天気に恵まれ、ヤってきましたよ!
チャーター船にて、『道楽釣り大会』を!

いやー
一言でいうなら。
『せーんぶ、おもしぇっけ。』ですね。

俺は、初体験&自作釣り具。
訳もわからず、遊び散らかした『1日』。

最高、でした!

『釣り』に対する”意識改革”が。

無理を言ってチームのため。
今回、『舵取り』をお願いしたのは

”山形酒田大浜マリーナ”の、『はっぴー丸』さん!

中村船長、ほんと、楽しい時間、ありがとうございました!!

仲間達が、次々と『本命』に、針を掛ける中。。。

俺は。。。

エソ! エソっ!?
えそ、えそえそっ、えそっ!!
あぁーっ♬ま夏ぅのぉ~(略。)

『1人紅白』ならぬ。
『1人、エソ釣り大会』を、楽しんで参りました!

これも、ひとえに。。
『仲間』の力が、あってこそ。

また、行きてぇ~。

自分で『作った』釣り具で、釣るほど
おもしれぇモンは
ねぇなwww

つりが好き。

食いが渋かったですが、楽しかったですねぇ。
ぜひ近いうちにまた行きましょう。

ジマさん釣行記ありがとうございました。

闇取引現場へ、オトリ捜査。潜入強行。” に対して3件のコメントがあります。

  1. 管理者 より:

    前ノリでの飲み会は、マジで闇取引みたいでしたねwww

  2. 副会長 より:

    次の取引が楽しみだぜっ!ふふふふっ😊

    1. ジマ より:

      次こそは。。。
      『逮捕だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』www

      ケツアゴメイクしていくわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です